EINZBERNの何もないMUGEN帳


記事の内容

前へ | 次へ

2番目の位置に固定された記事です
2036/12/30 00:00

質問や不具合報告などはこちらへどうぞ

見る専門の方にもっと狂〜神キャラの試合を楽しんでもらえるように、
「○○ってなんですか?」という質問でもOKです。
(例:本体hitdefなど)

ただ、『○○というキャラはどういう構造ですか?』
などの直接特定のキャラを指しての質問はお断りさせていただきます
これは、製作者様が秘密にしたい事柄に触れてしまう可能性があるから。
等のことを考慮してのことなのでご了承ください
自分程度が読んでも分からないことが多いですしね

※現在リアルの状況により質問停止中  ※
※うちの子についての質問ならば答えます※

↑一時的か分からないけど若干緩和
コメント返信程度で回答が可能なものまでなら受け付けます
※但し返信までに時間がかかることがあります
※緊急で答えて欲しい、助けて欲しい場合はその旨を書いて頂ければ
 可能な限り優先します

今までの質問一覧は続きから

本体hitdef
準論外の耐性(干渉拒否)
カラーが見た目で判別できるキャラ
削りについて
アニメ取得
混線
凍結
記述について(超初心者向け)
親変更と親捏造の違い
オーバーフローダメージ
NULLステート
ステートの違い(-2や-1など)
デバッグ表示の消し方
アーマー貫通砲
(多分)ダメージ計算
時止めの効果及び勝利ポーズまでの移行時間
狂ランクにおける落下即死
親変更について
ステ抜けの種類、変数弄り
死の宣告、強制死の宣告
邪眼キラー
当身されにくい本体hitdef
アノマロカリスキラー
即死返し
探査
ヘルパー保護
超即死
記述理解の苦労
ヘルパーアーマー、ハイパーアーマー
準ステート固定
本体hitdefのみ通す
欠損キラー
意図した論外化、意図しない論外化
便乗回復、回復阻止
カラーダウン(Palno弄り)
本体hitdefと強制死の宣告の関係
即死ステート取得
真ライフ
全領域親変更
hitdefの性質(持続)
毒・永続ターゲット
アーマー殺し、アーマーキラー、アーマー拉致
ライフバーによる殺傷力の変化
Movereversdの数値の変動法則(検証)

カテゴリ:始めに

前へ | 次へ

コメントを見る(478)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog