EINZBERNの何もないMUGEN帳


記事の内容

前へ | 次へ

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトルPart2,Part4
2017/04/16 23:57

【ニコニコ動画】【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part2
プルニス&FR繭vsマニー&SDゆうかりん
繭8PはゲジマユでFMのライフ条件なしカラー
その代わり無敵が6Pと同等で、FMの始動に当身なし

まぁ発動したら全画面垂れ流すのは同じなので、
片方捕まえればいいって意味ではタッグで凶悪性が増してるかも

1R目はマニーの全画面を終わり際でガーキャンして掴みにいったね
2R目は両方掴んでるのでただの即死投げと変わらないから(震え声)

【ニコニコ動画】【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part4
幻影刹那&ナックルズvsFR繭&ゼニア
あ、FMで捕まえた相手の押し返し判定消すの忘れてる
無敵で保護してるから性能的な問題はないけど、
相方に押されまくって演出の場所がgggg

1R目は刹那掴んで、発動後少しだけ出してる判定でナックルズも巻き込み
2R目は相方がナックルズ沈めてたから刹那掴んで。

繭全カラーシングル向きだと思ってたけど、
8Pはタッグの方が輝いてそうだなぁ

繭8P対策講座

■FM
始動は見た目通りの範囲に対しての投げしかないので
無敵で避けるか元から範囲に入らないようにする

発動したら、捕まってる場合はステ抜け+無敵で避ける
ステ抜けしない場合はnokoで。
捕まってない方は無敵で頑張って避ける。
つまりFMが成立したら諦める

持続はバイバイ言い終わってからホワイトアウトしてる間だけなので
演出技とかで避けられないこともないかな。現実的じゃないけど

■捕まえ方
無敵が6Pと同等なのでそこら中に無敵がなくなってる
相手の懐に入ろうとする方法にジャンプして空中から攻めるAIにもなってるので、
そっちを引いた時に容赦なく捕まえれば大丈夫。
空中にいったら捕まえ放題なので適当に捕まえて受身狩り連打でもしてくだしあ

当然ながらFM含め本体hitdefなので当身でもどうぞご自由に。

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ