EINZBERNの何もないMUGEN帳


記事の内容

前へ | 次へ

FGO進捗
2017/04/18 23:50

ぐだぐだ幕末は70万の呼札取って撤退
伝承まで取りにいくにはケルベロス討滅(グラブル)が鬼門すぎた

完全無課金開始87日目のサポート編成
画像

3騎士+マシュに比べて貧弱すぎる4騎
ヴラドは正面向いてるから、つい正面向いてる礼装を着けた、反省はしていない
小次郎はまだ使えるけど、他がちょっとなぁ

マリーはストーリー補正の趣味枠で育ててるけど、
NP効率悪いし星も出せないしでどうしたものか。
耐久は出来るけど火力が全く出ないんだよね
騎乗A+だしAを片方削ってQ3枚だったらまだ使いやすかった・・・かなぁ

イバラギンは気が向いたら育てる茶々の割り込み入るかもしれないけど
バサカは牛君以外必要な場面があんまり思いつかないからなぁ
戦力有り余っててバサカで時短してる人と違って、
最大戦力で必死に攻略してる現状のアインツさんだとバサカが使えないの

エジソンは引いたばっかりなのでなんとも。
宝具とか見てるとゲーティア戦に欲しかった

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ