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そういえば1万まで後1400くらいかぁー
1日でだいたい80~110人だから、@13~18日ってところかな。
何か作ろうかと思ったけど絶対間に合わないなぁ(==;
ほとんど弄ってないけどRレミでも公開しようかな?
ただの性能強化しただけのNachel氏レミというお手軽改変だけど(ry
1日でだいたい80~110人だから、@13~18日ってところかな。
何か作ろうかと思ったけど絶対間に合わないなぁ(==;
ほとんど弄ってないけどRレミでも公開しようかな?
ただの性能強化しただけのNachel氏レミというお手軽改変だけど(ry
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【Fate/Zero ED】小林・仰木陣営ver
これは反則だろww
小林ぃいいいいいいい!!!
小林ぃいいいいいいい!!!
狂&神 Wランセレバトル Part19
久しぶりだと思ったらOPがすごいことになってた(
次の目標
ついこの間決まらないって書いたばっかりだけど、目標出来た。
うん、動画でもなくwikiでもなく、人のブログでもなくて、殺傷力検定でもない。
あの場所でうちの子の名前出たいね。ネタキャラや固いだけのレミ除いて。
場所を書くと自力以外で達成されちゃいそうだから場所は伏せる。
うん、動画でもなくwikiでもなく、人のブログでもなくて、殺傷力検定でもない。
あの場所でうちの子の名前出たいね。ネタキャラや固いだけのレミ除いて。
場所を書くと自力以外で達成されちゃいそうだから場所は伏せる。
今月の記事数
やっぱり少ないよねー・・・
もう今月は明日(実質今日)しかないのに150行ってないとか(
色々と記事書くのサボってたのがまずかったか(==;
これでも記事数多いって?ハハ、ご冗談を
もう今月は明日(実質今日)しかないのに150行ってないとか(
色々と記事書くのサボってたのがまずかったか(==;
これでも記事数多いって?ハハ、ご冗談を
鳴雪に
何かが足りなくて寂しいと思ったら画面揺れ一切なかったw
一切揺れない?ガブリ(影絵大髪)
さーて、色々なところに画面揺れ追加してくるか
さーて、色々なところに画面揺れ追加してくるか
アモンAIパッチ更新
アモンAIパッチ更新しましたー
手抜き13ステコンAIから倍以上に!!(マテ
色々やるようになったため微妙に弱くなったかも?
※謎ビームは(低カラーで)プレイヤー操作だと、
確実に発動できないため組み込まれていません
※空中全画面が仕様かミスかわからなかったので、
地上のみ発動にしてあります(ただしAIの暴発は知らないw)
手抜き13ステコンAIから倍以上に!!(マテ
色々やるようになったため微妙に弱くなったかも?
※謎ビームは(低カラーで)プレイヤー操作だと、
確実に発動できないため組み込まれていません
※空中全画面が仕様かミスかわからなかったので、
地上のみ発動にしてあります(ただしAIの暴発は知らないw)
レアアクマ感謝祭 おまけ企画 無理ゲー大会 OP+01
どこかで見たことあるオープニングだなぁー(棒
エレたんもEasy(笑)が定着したなぁ
エレたんは超即死OTHKに耐えれて、アーマーとかあれば確実に勝てるから有情だね!(マテ
超即死OTHK耐えられなくてもゲージ貯まる前に倒せばいいだけだし。(デキルカ!!
レギュラーキャラでも倒せるのそこそこいるねー
後は5ゲージをどっちで吐くかというのもね。(どっちかだけ耐えれるキャラがいるので。)
裏切らせてもジョーカー相手に勝てるの少ないよ・・・?
時止めの効果及び勝利ポーズまでの移行時間
>神キャラが時止めをする効果って何でしょうか?
>相手キャラを倒した後に勝利ポーズまで時間がかかるのがあまり好きではないもので。
うーん、これは試合後時止めの理由ってことでいいのかな?
とりあえず先にそっちで書いて、試合中の方を少し補足程度で書くかな。
短く終わりそうだけどいつも通り折りたたみで。
>相手キャラを倒した後に勝利ポーズまで時間がかかるのがあまり好きではないもので。
うーん、これは試合後時止めの理由ってことでいいのかな?
とりあえず先にそっちで書いて、試合中の方を少し補足程度で書くかな。
短く終わりそうだけどいつも通り折りたたみで。
アモンAI
久しぶりに弄ってるけど楽しいねー
難しいコマンドもないからキーボードで問題なく動作確認できるしね。
軽く弄り始めただけなのにもうステコン数2倍以上になったよ!!
前までのがものすごい手抜きで、ステコンたった13個しかなかったのは内緒
難しいコマンドもないからキーボードで問題なく動作確認できるしね。
軽く弄り始めただけなのにもうステコン数2倍以上になったよ!!
前までのがものすごい手抜きで、ステコンたった13個しかなかったのは内緒
アモン
あれ?ずいぶん久しぶりに全技の性能見直してたらずいぶんと性能変わってるみたい
ライフ700切ったら0.4ゲージで使える画面制圧型の飛び道具がガード不可とか、
逆に前からあった全画面技の威力が落ちてたりね。
新しい方の全画面技は色々とコンボ繋げそうで面白そう。
これはAI大幅に作り直すかなぁー
ライフ700切ったら0.4ゲージで使える画面制圧型の飛び道具がガード不可とか、
逆に前からあった全画面技の威力が落ちてたりね。
新しい方の全画面技は色々とコンボ繋げそうで面白そう。
これはAI大幅に作り直すかなぁー
mugenキャラ製作超絶初心者が神キャラを作ってみる【Part5.1】
まさかのうちの子対応w
vsEレミ
兄からは未来をもらおう
リメイク予定がずいぶん後回しになってるレミに対して言うところがまた(
イントロ追加後の堕天子更新されたらエレたんで特殊イントロ対応するかな
鳴雪とかレミみたいに声なしだと対応したい時に困るんだよね(==;
アモン
お、更新着てた
とりあえず前回の問題だった技の修正してあるのでAIの修正に入りますかね。
追記:
前からある方の全画面攻撃が空中で出せるのは仕様なのかな?
仕様だとしたらAIに組み込むし、ミスならなしでAI組むんだけど、
これは仕様ともミスとも取れるからなぁ(==;
一応なしの方で組んでおくかな。
仕様だった場合にもすぐ組み込めるしね
追記の追記:
・・・あれ?よく見たら謎ビーム発動にゲージ必要ない?
発動したらゲージ消費するだけで実質ゲージ0で打てるマスパとか何それ怖い(
何故かデフォAIはゲージ300以上じゃないと使わないようになってて、
さらにコマンドがシールドと被っててシールドのステコンの方が上にあるから、
11P以降じゃないと発動できないはずなんだけどなぁ。
・・・デフォAI何故1Pでこれ打ってる(==;
とりあえず前回の問題だった技の修正してあるのでAIの修正に入りますかね。
追記:
前からある方の全画面攻撃が空中で出せるのは仕様なのかな?
仕様だとしたらAIに組み込むし、ミスならなしでAI組むんだけど、
これは仕様ともミスとも取れるからなぁ(==;
一応なしの方で組んでおくかな。
仕様だった場合にもすぐ組み込めるしね
追記の追記:
・・・あれ?よく見たら謎ビーム発動にゲージ必要ない?
発動したらゲージ消費するだけで実質ゲージ0で打てるマスパとか何それ怖い(
何故かデフォAIはゲージ300以上じゃないと使わないようになってて、
さらにコマンドがシールドと被っててシールドのステコンの方が上にあるから、
11P以降じゃないと発動できないはずなんだけどなぁ。
・・・デフォAI何故1Pでこれ打ってる(==;
極・地獄門リーグPart32
アモンvsマスギ
いや、その当身はおかしい(
というか塵と化す本体hitdefだっけ?
作るの楽とは言えあれは当身できちゃダメな分類だと思うけど(==;
上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その14
おまけのさらに自キャラだけ
傭兵vsエレたんイージー
11Pの巨大メテオは5ゲージ落下800ダメくらいだったかな
威力だけならこれより強いの参加者にいくらでもいるじゃないかな?
10ゲージ以外なら即死は精々大ダメくらい。
2R目は10ゲージしっかりためて超即死OTHKw
エレたんはまだ柔らかい方なので、10ゲージ技打たせなければまだなんとかなるレベル。
ゲージ自動上昇ついてるけどな!!
嘘みたいだろ・・・これでレアアクマ相手に勝率2~3割なんだぜ…
神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part4
うちの子の出番まだかなぁー
おまけ大会
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
このルールどこかで見たような(
個人的には是非ともやってほしいところ。
先生・・・出番が欲しいです・・・
人数が足りないなら第一回の方のレア未満大会参加者も連れてこればなんとか。
ところでこれっておまけでやる規模なんだろうか?
このルールどこかで見たような(
個人的には是非ともやってほしいところ。
人数が足りないなら第一回の方のレア未満大会参加者も連れてこればなんとか。
モチベーション
があんまり高くないというか、やることが多くてどれに手をつけていいか分からないというか・・・
うーん、
鳴雪は強化したいんだけど今伸び悩み中で、
エレたんは並列混線に直したいからまとまった時間有る時しか作業したくなくて、
エレたんイージーは追加技に悩んでて、
アモンAIは元が修正入るまで弄れなくて、
半蔵さんAIがどう動かしたものか微妙に困惑中で(何故か自分で書いたはずのAI記述部分にも困惑中w)、
Rレミ(まだ非公開の狂改変、少し前の記事参照)は弄ることが多すぎてやる気が出なくて、
レミのリメイク版はまだ作るのが早すぎて(鳴雪で一通りやった後に手付ける)、
Eレミは最初からもう弄る気がなくて、
さーて、数日適当に目標とかもなしに弄ってるか
うーん、
鳴雪は強化したいんだけど今伸び悩み中で、
エレたんは並列混線に直したいからまとまった時間有る時しか作業したくなくて、
エレたんイージーは追加技に悩んでて、
アモンAIは元が修正入るまで弄れなくて、
半蔵さんAIがどう動かしたものか微妙に困惑中で(何故か自分で書いたはずのAI記述部分にも困惑中w)、
Rレミ(まだ非公開の狂改変、少し前の記事参照)は弄ることが多すぎてやる気が出なくて、
レミのリメイク版はまだ作るのが早すぎて(鳴雪で一通りやった後に手付ける)、
さーて、数日適当に目標とかもなしに弄ってるか
エレたんイージー
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
まさかのジョーカー候補にw
相性出やすいから相手さえよければ簡単にレギュラー入りできるねー
ゲージ自動上昇(緩め?)+10ゲージ技はレアアクマ即死させるけど(
まぁ、大抵ゲージは5ゲージ技で吐くから10ゲージ技なんてあんまり見れないだろうけどね(==;
まさかのジョーカー候補にw
相性出やすいから相手さえよければ簡単にレギュラー入りできるねー
ゲージ自動上昇(緩め?)+10ゲージ技はレアアクマ即死させるけど(
まぁ、大抵ゲージは5ゲージ技で吐くから10ゲージ技なんてあんまり見れないだろうけどね(==;
mugenの夢
http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-4635.html
自分のは速攻で叶っちゃいましたねー
ほこたてやhumi氏大会が目標でしたからね
まさかのレミが両方とも成し遂げてくれたので。
次の目標立てないとですね~
殺傷力は・・・最上位方面にはまったく手が届きませぬ(==;
あの辺りはもはや雲の上の世界なので(ry
とすると、他の目標は・・・
あれ・・・?目標が立たない(マテ
自分のは速攻で叶っちゃいましたねー
ほこたてやhumi氏大会が目標でしたからね
まさかのレミが両方とも成し遂げてくれたので。
次の目標立てないとですね~
殺傷力は・・・最上位方面にはまったく手が届きませぬ(==;
あの辺りはもはや雲の上の世界なので(ry
とすると、他の目標は・・・
あれ・・・?目標が立たない(マテ
アモンAI
少し下げておきます
最新対応してないし、今のver修正入るまで対応できないしで(==;
もちろん使用禁止ってわけじゃないから気にせずに使ってくれて構いませんよー
ただ、最新対応されてないAIを上げっぱなしにするのもどうかなぁーてことなので。
最新対応してないし、今のver修正入るまで対応できないしで(==;
もちろん使用禁止ってわけじゃないから気にせずに使ってくれて構いませんよー
ただ、最新対応されてないAIを上げっぱなしにするのもどうかなぁーてことなので。
ダメージ計算・・・かな?
>Damage = Ceil(FVar(0)*(60-Var(4)%2))
>これってどういう意味かわかりますか?
>コンボ補正みたいな効果だと思うんですが・・・。
これは多分コンボ補正であってると思いますね。
『多分』という言葉が外せないですが(==;
とりあえず詳細は続きから
>これってどういう意味かわかりますか?
>コンボ補正みたいな効果だと思うんですが・・・。
これは多分コンボ補正であってると思いますね。
『多分』という言葉が外せないですが(==;
とりあえず詳細は続きから